2012年4月3日火曜日

施工例写真です

御無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。

施工物件の一部を紹介させていただきます。


A様邸です。
玄関に飾り障子を使いました。
床は檜、天井は杉で仕上げました。もちろん無垢材です。

軒裏も木で造ります。
ここからH様邸
手造りの玄関収納。檜と杉です。
和室の通し間です。やっぱり和室は目を引きます。
奥に見えるリビングは天井をヒノキで仕上げてあります。
二階は洋風、明るく仕上げました。床はサクラ、枠材はヒノキです。
玄関の庇です。手間かかってます。
ここからO様邸
玄関をケヤキ尽くしで仕上げました。贅沢です。
キッチンから見える位置に子供用勉強机を造りつけました。
ヒノキをふんだんに使ったリビングはとても良い香りがします。
勉強がはかどること間違いなしです。きっと。
一方寝室は少し落ち着いた感じに。床にはウォールナット(くるみ)を使用しました。
中が和風で
外観は洋風で造りました。
ここからM様邸です。

全体的に濃い色合いの仕上げです。

階段も黒っぽく。
天井は焼き杉を使いました。
階段の手すりです。
かわいらしい玄関。
こんなかわいいお宅になりました。
以上ほんの一部ですが、お客様の家造りの参考にして頂けたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿