2010年8月23日月曜日

イワナ釣りに行ってきました




ここから往復10時間。気引き締めていざ出発。






釣れたー




これヤマトイワナという魚で、今や人の手の入らない源流域にしかいないんです。きれいですよね。












人の気配が全くしない原生林。安らぎます。








釣り仲間の江井さんと菅原さん、真ん中が私です。写真は師匠の石川さんが撮ってくれてます。こんなに歳が離れても一緒に楽しめるなんて、釣りっていいですね。







かえるさんも一休み。見た事無い色だけど、なんて種類かな?









岩肌から木が・・・すごい。なんだか元気をもらえます。




















こんなとこ登って来てたんです。




















本日の釣果:4人で100匹。まだまだ釣れるけど、これだけあれば充分です。














        














0 件のコメント:

コメントを投稿