2019年6月6日木曜日

葵区与一 S様邸 上棟

8:00 作業開始前
レッカーやさんと大工さんが和やかに会話をしています(笑)
 

12:00 お昼の休憩前です
 

15:00
お弁当でおなか一杯でしたが、皆さん軽快に動き予定より進んでいます。
 
 
17:00 作業終了
 
 
※大工さんは雨男ばかりで、朝からどんより(>_<)
雨が心配されましたが作業するにはちょう良い
天気で、1日に持ちました。 上棟おめでとうございます🎊
 
※柱に貼られているシールは静岡市の柱プレゼントの証明シールです(*^^)v
 

1 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    上棟後も、大工さんに朝早くから日暮れまでお仕事をしていただき感謝です。
    子供達がほぼ毎日現場を見に行ってるようです。
    娘「私の部屋の壁紙はミントグリーン」息子「僕はブルー」…
    毎日少しずつ出来上がっていくのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除