2015年11月7日土曜日

葵区安倍口新田 F様邸 上棟

先月末、秋晴れの中、無事に棟上げを行いました。
 
 
1階の柱が建ちました。無垢桧4寸(12cm)
(9:30頃)
 
                                      次に1階の桁、梁と2階の柱が組上がりました。
                                                                        (13:00頃)
                 
                     次に2階の桁、梁が組上がり、屋根の施工を行っています。
                                                                        (15:30頃)  
               
  屋根の垂木の施工をして、時間となり終了しました。(16:30頃)

  この後、簡単な上棟式を施主さんと行いました。🎊ございます!!

            

0 件のコメント:

コメントを投稿