2011年7月14日木曜日

I様邸上棟しました

清水区東大曲町にてI様邸上棟いたしました。


















柱から立てていくのですが、本日超がつくほどの快晴です。



みなさん水分補給はマメにしてくださいね。






開始10分ほどですが、もう汗だくです。



お天道様がちょっと手を抜いてくれると助かるのですが・・・




柱を立てて、








梁を組みます。








二階の柱を立てています。











檜の梁です。 丸太の梁は今はあまりみかけませんね。













棟梁カッコいいですよ!
















骨組みがほぼ完成しました。

















建前の日の屋根の上からの景色が最高です。


















本日終了。皆さまお疲れ様でした。





















最後に上棟式を行います。























I様邸上棟を祝いまして、乾杯!         

おめでとうございます。



必ず、素晴らしい自慢の家にすることをお約束します。































0 件のコメント:

コメントを投稿