2010年9月13日月曜日

M様邸上棟しました

M様邸上棟です。柱を建て始めました。レッカーで吊ろうとしているのが檜の5寸通し柱です。5寸はやっぱり太いです。




あっというまに組み上げていきます。






屋根まで組んで本日の作業終了。みなさん暑い中お疲れ様でした。




作業終了後二階にて上棟式を行います。






一本締めで締めます。





最後に施主様から一言いただき上棟終了です。天気もよく事故もなく良い上棟でした。
M様、本日はおめでとうございました。





































0 件のコメント:

コメントを投稿